こんばんは。
造形作家(アクセサリー・雑貨、テディベア)の Jamie Lilac (ジェイミー ライラック) です。

逸品shopコレコレさんで開催していただいているネット個展、トリスタンのお家が決まりました、と今日ご連絡をいただきました。
お迎えくださる里親さま、このたびは素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

lbs010.png

色合いもデザインもテディベアらしい仔で、葉っぱと木の実をイメージしたネックレスを着けています☆
この仔が里親さまに沢山の Happy とささやかな癒しをお届けできますように!

ほかの仔たちは引き続き里親さま募集中です。

アーティストベア ネット個展

気に入ってくださった仔がいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Jamie Lilac

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418
エストフォルド幻想雑貨店
http://ameblo.jp/lilac-bear/
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こんばんは。
造形作家(アクセサリー・雑貨、テディベア)の Jamie Lilac (ジェイミー ライラック) です。

コレコレさんのネット個展でジェイスをお迎えくださった里親さまがレビューを書いてくださいました。

lbs001.png

直接お礼が申し上げられなくて歯がゆい気持ちですが、貴重なお時間を割いて素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございます。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います(*^_^*)

ジェイスが里親さまに沢山のHAPPYとささやかな癒しをお届けできますように!

ネット個展のページはこちら


Jamie Lilac

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac
Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418
Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418
エストフォルド幻想雑貨店
http://ameblo.jp/lilac-bear/
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
こんばんは。
造形作家(アクセサリー・雑貨、テディベア)の Jamie Lilac (ジェイミー ライラック) です。

紆余曲折の末、テディベアとアクセサリー・雑貨のブログを分けることにしました。
テディベア関係の記事は、今後こちらのブログに書きますね♪

なお、古い記事は右側のサイドバーのリンクより、「エストフォルド幻想雑貨店」をご覧ください。
(この記事の下方にも、リンクがあります)


委託でお世話になっている 逸品shopコレコレ さんで新春企画に参加させていただいた、「梓弓シリーズ」くまの八重のお迎えが決まりました、と本日ショップさまより連絡をいただきました。

lb052_1.png

お迎えくださる里親さま、このたびは素敵なご縁をいただき、どうもありがとうございます
本日、私のところから旅立ちましたので、到着までしばらくお待ちくださいね。

lb052_2.png

このコが里親さまに沢山のHappyとささやかな癒しをお届けできますように!

Jamie Lilac

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Instagram
jamielilac https://instagram.com/jamielilac

Twitter
@LBear0418 https://twitter.com/LBear0418

Facebook
https://facebook.com/lilacbear0418

エストフォルド幻想雑貨店
http://ameblo.jp/lilac-bear/
☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

プロフィール

Jamie Lilac

Author:Jamie Lilac
造形作家
(アクセサリー・雑貨、テディベア)

2011年よりテディベア、2014年よりアクセサリーの制作を始めました。
こちらはテディベアのブログです。

アクセサリー・雑貨ブログ
「エストフォルド幻想雑貨店」
(リンクにあります)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
